2013-04-11から1日間の記事一覧

金利1.5%

さっそく生活支援課で相談しました。 どうやら、ハローワークでマメに就職活動し、さらに、区役所に週イチで行って面談をする、という条件付きで、失業保険が出ない私のような者にもお金を貸して下さる制度がある、ということで、 「金利は、1.5%です」と言…

レッツゴー!生活支援課

失業保険が出ないと分かった私の魂は、幽体離脱して、ハローワークの天井までふわふわ飛んで行き、職員と向かい合う私・本体を見下ろしているイメージです。私・本体は、魂が抜けて、能面のような顔になっています。 が、失業期間が長引いて貯金も底をついて…

THE米騒動「ブラック・ダンス・ホール」

THE米騒動「ブラック・ダンス・ホール」The 3rd MusicRevolution 【JAPAN ... 「たまんない 頭揺らして止まんない 腰ふりスカダンス 叫ぶ 溶ける 跳ぶ 飛べ うねる心の叫びをサスティーン一気に解けてみて刺激的な彼女の声でフィードバック一気に飛ばすのよ…

レッツゴー!ハローワーク

必要書類をGETし、朝イチでハローワークに到着した私は、開庁前から既に行列ができているのを見て、一瞬しょぼくれかけた。 けど列に並んでるのは20人程(きっちり数えた)。ライブでいえば、A-21番とったようなもので、それなら充分良番、なんなら神番とい…