大和彩_ブログ

鬱 貧乏 筋トレ フィットネス ボディメイク ダイエット

夜は自己嫌悪で忙しい

ポッケには一万円あるだけだし、桜ミクまんとか、サンダーチョコとかガリガリ君とか買わなきゃいけないし、息してるだけでもお金がかかるし。

と言う訳でネットで職探しです。

けど心に余裕がないから、どうしても「チャットレディで高額収入」とか「孤独死の現場を片付けるお仕事」などに目がいってしまう。

数か月前の私も必死に職探ししていて「なんとかナビ」とか「なんとかエージェント」とかに自分のプロフィールや職歴、これでもか!どうだまいったか!ってほど登録してた。

数か月前もつらかったが、今、また、バック・トゥ・ザ・つらいです。

今その転職サイト達に行こうとしてもログインIDとパスワード全部忘れてるからログインできないし。

新しい職探しサイトに登録するのも、大変なのよねぇ~。昔の思いだしたくない黒歴史が次々とフラッシュバックする中、自分の経歴とか自己PRを

「うへぇ…我ながら陳腐…」

って思いながら我慢して書くわけだから、こりゃ、つらいよね。

 

【まとめ】自己嫌悪との戦いを制するものが、転職活動を制する!

【ヒント】夜は自己嫌悪に忙しいので、夜の転職サイト登録は控えましょう。

【エール】そんな私に、「夜は~自己嫌悪で忙しい♪」の歌詞で有名な倉橋ヨエコさんの「夜な夜な夜な」をおくります。


夜な夜な夜な FULL【PV版】 高音質Ver - YouTube