タンポン女子日記

このブログのアクセス解析を見たところ、検索ワードとして「タンポン 初めて」「タンポン」「タンポン OL」「タンポンとは」などが最も多かった。恐らくこの記事の仕業かと⇒ 高校とタンポンと私 - OL☆職日記

しかし、上記の記事、タンポンの使い方や体験談など、そんな有意義なこと一切書いていない。役にたたないブログだ。

なんなら、このブログ、「OL✩職日記」じゃなく、「タンポン女子日記」にしてもいいかもしれない。

いえ、シニカルに言ってるんじゃないんです。

だって、女子がタンポンを初めて使おうって思った時、頼れるソースが、この21世紀の世の中になっても、あんまりないというのが悲しい事実なわけでしょう?

そして、わらにもすがる思いで検索かけた乙女たちがたどり着くのが、なんら使える情報を提供していない、このへっぽこブログ、だという、申し訳ない事実!

 

結論として、需要があれば、タンポンを使うコツについて書きます。