読書会in新潟 『失職女子。』も課題図書

新潟でなんと『失職女子。』も課題図書になっている読書会が催されるらしい!

 

読書会in新潟とは……私が思うに、笹団子を頂きながら本について語り合う会なんですよ!たぶんたぶん!

行ったことないからわからないけど、一度参加したいな、読書会……。
と、思いきや、18日ってあさってやん!

うっ……行きたいのに……旅費がないよ……。

 

まただ。まただよ……。

こんなふうにここ数年、お金がないから行きたくても行けなかった
イベントをお金がないからいくつも、いくつも
お金がないから見送ってきたんだよ……。

うっ、うわーーーーーーーん!!
泣いてなんかないよ ザッパーン(涙の音)!

 

1ページ内に『失職女子。』と『失業女子。』と『最貧困女子』と『再貧困女子』(←貧困女子・リターンズ的な?)が混在する主催・坂爪さまのブログ。


【2318日目】ジンブンカフェ@新潟(読書会:10月18日)参加者募集 | ホワイトハンズ開発日誌 〜新しい「性の公共」をつくるBlog〜

 

 

宣伝

拙著、『失職女子。 ~私がリストラされてから、生活保護を受給するまで (WAVE出版/大和彩)』発売中です。どうぞ買ってください(身も蓋もないお願い)。

 (↓のリンクから買っていただくと10%の収益が大和に行きます。けど別にどこで買って頂いても嬉しいです……。)