雨宮処凛さんのコラムで『失職女子。』を取り上げていただきました。と、「ウートピ」での雨宮処凛さんとの対談させていただきました。

雨宮処凛さん

「マガジン9」の雨宮処凛さんのコラム『雨宮処凛がゆく!』にて『失職女子。』を取り上げていただきました。


「生きていていい」という刻印 『失職女子。私がリストラされてから、生活保護を受給するまで』を読んで。の巻‐雨宮処凛がゆく! | マガジン9

 

雨宮さんと対談させていただきました

雨宮さんとは、「ウートピ」にて対談させていただきました。

前・後編に渡って掲載された記事は、三浦ゆえさんによるものです。

 

↓ 前編


貧困に陥っても“絶対に死なない方法”がある 『失職女子。』著者が雨宮処凛と語る「生活保護」|ウートピ

 

↓ 後編


生活保護受給者でも自分を責める必要はない 『失職女子。』著者が雨宮処凛と語る、貧困女性の「セーフティネット」|ウートピ