『失職女子。』の記事に書き込まれたコメントを一部、ご紹介

こんばんわ。ホゴイスト・大和です。

それでは、『失職女子。』が紹介されているネット記事に書き込まれたコメントを一部、ご紹介いたします。

 

mixiニュースからようこそ、智己さん。
智己さんの言うとおり、私は人間としていろんな問題を抱えていますよ。
智己さんと違ってmixiのアカウントも削除してしまいましたしね……。
きっと智己さんは毎日mixiでとーっても充実した日記など書いておられるのでしょうね!頑張ってね!

 

みそしるさん、コメントありがとうございます。
2014年お正月に放送された『5時に夢中!年末おママ対抗歌合戦』に、鶯谷デッドボールさんで働いていたけどクビになったという女性が出ていましたよ。その方は30代くらいでやせ型、非常ににお綺麗な方でした。

たとえデッドボールさんでも、風俗という業種では一旦採用されたとしても在籍し続けるのは非常に難しいんじゃないでしょうか?ましてや、稼ぎ続けるなんて至難の技ではないかと。
その本は大変面白そうですね。私も読んでみたいと思います。

 

「皆さまのおかげで 生 か さ せ て 貰 っ て ま す」ですか。
MARK6 壊さんは、なぜそんな事を私に言わせたいのでしょう?
「皆さま」とは誰のことですか?
ひょっとして……MARK6 壊さんご自身のことかな?
そうであるならば、まずは、私にダンボール一杯のトイレットペーパーと米50kgそして乾パンを沢山差し入れてください。言うかどうかはそれから検討しますね。

 

604さん、ありがとう。