『俺らミソジニスト』 作詞作曲:歯グキ露出狂

 
「俺らミソジニスト」

唄:ミソジニスト・ファイヴ 
作詞作曲:歯グキ露出狂

 

一番

もうとっくに男女恋愛はマスター済み
そつなくこなしてるし結婚生活

BabyだってOn its Way
あとは邁進するだけさ衆’s Way

この5人で築くぜ女子禁制!!

 

♪サビ♪

そうさ膝に抱えたミソジニー

俺らどこまでもホモジニアス・ソサエティ

男と電話でしゃべってるときはいつでも満面の笑み Wow wow yeah

(嫁さんはほっといて)♪

 

そうさ元気一本ハツラツミソジニー

俺らどこまでもホモジニアス・ソサエティ

休日は同僚と川原で草野球 一番落ち着く Wow wow yeah

(嫁さんはほっといて)♪

 

二番

会社の昼休み一緒にランチが俺らの掟
一人でも欠けたらダメだぜ
全員揃うまでフロアで待機
男同士で食べる昼メシじゃなきゃ腹ペコさ!!

 

♪Rap Part♪

「あれぇ~なべっちは?」
「あ~会議が押してるんだって」
「え~しょうがないなぁ、じゃあ終わるまで待とうか」
「うんそーしよ~」

 

♪Repeat サビ♪

 

♪Bメロ♪

(Wow) 携帯の機種は大体お揃いじゃなきゃダメ~

けど(Wow) 仲間よりも上位機種に買い換えるのはアリ~

おれら (Ooh Genie)三十路の(Yeah)
ミ・ソ・ジ・ニー

 

Repeat サビ~fade out