情緒不安定な春、お差し入れをいただき泣くドクダミ

ちょっと最近はドクタミ、情緒不安定なのよ。

桜が咲く時期はダメね。まいとし情緒不安定になるのよ。

 

きれいに咲く桜を見習ってさ、このままじゃ人生ダメかなーなんて考えてさ。

新たな一歩を踏み出すとするじゃない?

新しいコミュニティに入れてもらうじゃない?

すると決まってこう思っちゃうのよ。

 

「あたし、みんなの邪魔になってる……?」(←邪魔なんて一言も言われてない)

  ↓

「ここにあたしなんかががいちゃ足でまといだわ……」(←人手不足だからむしろもっと来てくれと言われている)

  ↓

「あたし、やっぱり消えたほうがいいのよ!」(←なぜそうなる)

  ↓

「というより死んだほうがいいわ!そうよ桜みたいに散るのよ!」(←だからなぜそうなる)

 

気持ちは落ち込むし、家計簿をつければお金がないし、家にかえれば米びつまで空っぽだし、ドクダミ、ますますぜつぼうしていたの。

 

☆ ☆ ☆

 

するとそこに救世主が!

 

読者様からのお差し入れよ!!!

 

どどど読者さまからお米とティーバッグのお差し入れが!!!!!うおーーーん(இдஇ; )ドコドコドコ

ありがとうございます!!!

 

げんまいーーーげんまい大好きよーーーーー

カモミールーーーカモミール大好きよーーーーーー!

ありがとう、ほんとにありがとう!

 

これで栄養つけて、またあたし、頑張るわ……‼