Transformアプリ使ったら一週間で1.2kg落ちてむくみがとれた

 一週間、Transform アプリに言われるとおりの運動と食生活をきっちり実践したところ、体脂肪率と骨格筋率(ついでに体重にも)変化があったよ!!!!

 

アプリに、週に一度、写メを撮るように言わるのでそのとおりにしたんですね。

写真撮った段階では

「先週と何も変わってないな~」と思ったんです。

 

鏡で見ても「太ってるな~」としか思わなかった。

 

けれど、アプリが先週の写真と並べてくれたものを見たとき、

びっっっっくりした!!!!

 

f:id:haguki_lovey:20170827100648j:plain

 

一週間でこんなに変わるのか、と。

 

 

一週間前と比べて:

体脂肪 -0.5%

体重 -1.2kg

バスト -1cm

エスト -2cm

下腹 -2cm

ヒップ +2cm

もも周り -1cm

腕周り +1cm

(骨格筋率は二年前と比べて3.5%UP)

 

これまでジムに入会して2年、自己流で本を読んだりして得た知識を基に運動と食生活改善して体重は減った。

だが体組成がなかなか変わらなかった。

 

 

私は体脂肪を減らしたいし、骨格筋率を上げたい。その2つが達成できれば体重は特に気にしない、というスタンスです。

 

体の中から、私は変わりたいんです!

そして人生をよりよいものに変えていきたいんです!

 

けど一番どうでもいい(←言い過ぎ)体重しか変わらず、体脂肪率と骨格筋率に劇的!ってほどの変化はなかった。

 

そう、Transform アプリをダウンロードするまでは、ね。

 (マワシものではありません)