糖質制限ダイエット第二週目 計測結果 Transform App

Week 2 結果

体重計がないのですが、計測日には飲食なしの状態で測るようにとのことだったので、起き抜け、氷だけ口に入れてジムへ。

 

結果は、300g落ちてたけど、頑張った割りにはこれだけ~?と思ってしまった!

 

 

thetransformapp.com

計測結果をアプリに入力したら急に画面が切り替わった。

トレーナー・クリスとハイジ(↑の人々)の動画が流れる

 

「大丈夫だから!停滞期はあって当然なんだ!体重ってのは一直線に落ちるんじゃなくてジグザグに落ちる、だから2週間はそのまま続けるよう僕らはアドバイスしているよ、オーケイ?」

 

なんかその慌てた様子がおかしかった。こちらの不安な気持ちを分かってらっしゃる……

 

f:id:haguki_lovey:20170827094728j:plain

初日と本日の比較。

 ズボンが長くなってるのが面白い。

 

サイズも計りました。

エスト・ヒップ・もも・腕が落ちてます。

 

買ったほうがいいか。体重計……。

 

 

紀文の『糖質0麺』おいしかったー。

しらたきは優しすぎて、すぐお腹が空いたけど、こっちは腹持ちもいいみたいー。

f:id:haguki_lovey:20170824184539j:plain

 

 

f:id:haguki_lovey:20170824181952j:plain

バジルとオリーブとトマトとレモンでパスタ風、美味しかった。

 

糖質0のお米もあるんでしたっけ?あれば絶対使いたい!