鬱ライフスタイル・コンサルタントの彩たそです

こんにちは。

鬱ライフスタイル・コンサルタントの彩たそです。

 

5月下旬、私はトワークダンスのやりすぎで腰を痛めました。

 

↓こんなかんじです(大嘘 

 

最初は痛みを無視して筋トレをしていました。

なにか問題が起こったら、とりあえずそれを無視する何も問題はないかのようにふるまう……。

 

私の悪い癖です。 

これって、割とこう、育ちがキツかった人には多い傾向ですよね、まあ私のことですけど。

 

 

一番やっていはいけないことです。

案の定、腰の痛みは悪化、ヘルニアへと突入。

洗顔で屈んだり湯船につかるだけで動けなくなる。

やがて鬱の極みへと……

 

折しも季節は梅雨、外気に触れるものすべて腐る季節。

 

も~なにもできない~~。

プロテインものねない~動けない~~。

せっかくできかけてきた私の臀部もドゥルドゥルと溶けてしまうのでしょうか~~~。かなしい~~