2014-10-31から1日間の記事一覧

このような質問をいただきました 「身近な友人に打ち明けていますか?」

このような質問をいただきました。 彩さんは身近な友人に打ち明けていますか?私は自分から消息を絶ってしまいました。「今、何してるの?」って聞かれるのがひたすら恐怖。親しかった人たちが生活保護と聞いて去っていくのが怖い。同世代の友人たちは社会人…

某月某日 とあるお方と対談 お茶をいただく

某月某日 この日、とあるお方と対談をさせていただきました。 この対談が掲載される媒体はまだ公開されていませんので、どなたであるかは口が裂けても言えないので、ここでは仮にBさんとします。 Bさんは、なんと私にきれいにパッケージされたお茶をくださっ…

ひつじのぬいぐるみをいただきました

10月18日 私は現在、週に5分だけ人と話す生活を送っています。 週に5分だけ話す相手とは主治医で、通院以外は一歩も家を出ない暮らしをしています。 そんな私ですが、この日はひつじのぬいぐるみをいただきました。 以前お世話になっていたウェブサイトの編…

Aさんのお話から星空を思い浮かべる

2014年10月7日 Web情報サイトの記事の企画で「ある方」と対談させていただきました。 サイトにてその対談はもうとっくに公開されているのですが、出版界の常識を知らないのでお名前を公開して良いのかわかりませんので仮にここでは「Aさん」とします。 Aさん…