依存症~レッツゴー!ハイヒール

お金がないことと、離職票が来ないことでここ数日の私は、自分でいうのもなんですがSEX! 

ちがう!STRESS! だったのですが、今日、日が暮れてからようやく離職票がきたので狂喜乱舞しました。

昨日からのポストパトロールがようやく報われた瞬間でした。

なので明日はレッツゴー!ハローワーク


倉橋ヨエコ 依存症 ~レッツゴー! ハイヒール - YouTube

作詞・作曲:倉橋ヨエコ

「財布がすからかんでも お仕事待ちぼうけでも
家賃は滞納中でも 自転車盗まれちゃっても
あなたの笑顔がごちそうで私の胃下垂満腹よ
人はそれをこう言うのでしょうああ分かっているのです…」