【オートミールyoutube】アップ(みてね)! 圧力鍋がご臨終

f:id:haguki_lovey:20200707153546j:plainユーチューブ、オートミールのたべかた! アップしました! 見てください〜! 

 動画に出てくる圧力鍋兼スロークッカーさん、今日ご臨終あそばされました……。毎日毎日、私はフライパンも鍋も、包丁もまな板も使うことなく、調理器具はこれのみで賄ってました。

 圧力鍋先生と作った数々のお料理、思い出します。お米たいたり、カレー作ったり、お米たいたり、カレー作ったり(それしかレパートリーがないのです)。

 最後の料理がオートミールになってしまうとは、まさか予想だにしなかった。

 ねえ、圧力鍋的にはどうだった? やっぱ、ヤだった? オートミール……。 

 最後に海、見に行きたかったね。

 youtubeに共演できてよかったよ。

 おおきにサンキュー♪


https://youtu.be/l__0Vg2_4Rc