『大和は京都西川寝具の布団カバーの夢を見る』with 大阪&東京

書いとかないと忘れそうなのでざざっと書いておく。

わけわからないエントリだと思いますがすみません。

 

『大和は京都西川寝具の布団カバーの夢を見る』
ライトノベル by 大和彩

 

京都西川寝具「ぼくの布団で寝てくれはらへんでもええわ。

一見さんおことわりや。

大和はん、あんたはよぶぶ漬け食べて帰りなはれ」

 

大阪西川寝具「うわっ、京都、嫌なな奴やなー!かんじわるっ!

わての布団は京都とは違いまっせー!

ほら、見てみぃ、大(やま)ちゃん、花柄すっきやろ?

すっきやろぉ!?

布団にいっぱい花柄プリントしといたでーー!

ほら、寝てみぃ寝てみぃ!」

 

東京西川寝具「てやんでぇてやんでぇ、布団なんかなぁ、

ぱっと寝てぱっと起きれりゃいーんだよ!

ほら大和、ここに布団おいとくから勝手にやってくれ。

あーもうライトノベルなんざぁ、ケツがむずがゆくってしょーがねーや!

おいら火消しに行ってくるからな!」

 

さぁ、大和はどの擬人化布団を選ぶのか!?

『大和は京都西川寝具の布団カバーの夢を見る』the ライトノベル

カミング・スーン……しない。