ユニクロとルルレモンを比較 おやつは低糖質ドーナッツ

 天国のように美しい場所に行ってしまいました……その場所の名は、ルルレモン。

 

 ルルレモンとはヨガなどのスポーツウェアのブランドです。私は日頃、海外の女性筋トレYoutubeを鬼のように見漁っています。彼女たちは「おすすめのトレーニングウェアは?」と聞かれれば口をそろえてこう答えるんです

「ルルレモン!」と。

 

 このブランド、特にレギンズは絶品で、何度洗濯してもへたれず、体のラインを美しく見せてくれるうえ、機能的で運動しやすい。さらには店員さんのお客様対応が神(全てYoutube情報)。

 

 洗脳され、いつしか私もルルレモンのウェアがだいすきになっていました。

 

 ちなみに、実物を触ったことも、見たこともなかった。だってルルレモンはユニクロに売っていないから。

 

 ところがユニクロで衣食住の1/3を全て賄い、ユニクロ以外に行けないカラダになっている私は、気づかなかったのです。行きつけのユニクロの隣にルルレモンの店舗があることに!

 

 ふらっと立ち寄ってみたそこは、想像をはるかに越えて素晴らしかった。スポーツブラやレギンズが山のようにあり、サイズや色も充実。デザインもBeautiful。店員さんは優しくて気さく。そしてフロアも広かった、ユニクロと同じくらい広かった。

 

 私は駄菓子屋の子供のようにで目を輝かせながら店舗を一周し、満足して帰途につきました。試着や購入はしていない。なぜならルルレモンはその素晴らしさにお値段も比例しているからだ!

 

 でもルルレモンにはお値段だけの値打ちがある。着たことないからわからないけど。

 

↓ローソンの糖質オフ、ブラン・ドーナッツ。企業努力による奇跡の低糖質。

ドーナッツは真ん中に穴が開いてるから実質カロリーゼロだしね☆

f:id:haguki_lovey:20180518193758j:plain