からあげ食べるだけダイエット 懸垂への夢

私には夢がある。それは、懸垂ができるようになることだ。

 

筋トレは10代のころからやっており、やり始めたころはこう思っていました。

「普通に筋トレしてれば筋肉もついて自然と懸垂もできるようになるはず!」

 

それから10年の間、漫然と筋トレをつづけましたが、筋肉なんてつかないしセルライトは残ったままだし懸垂なんて夢のまた夢。

 

私はただただ懸垂に憧れるだけのガールだったのです。

 

 ●

これを読んで下さっているあなたは、ひょっとしたら昔の私と同じように思っていらしたかもしれません。ですが、これが真実です……

ただ筋トレするだけでは、筋肉なんかつきやしません。

 

筋肉をつけたり、懸垂などの技ができるようになるには戦略が必要なのです!

 

筋肉をつけようと思ったら、タンパク質を多く食べる必要があります。私は毎日からあげなど食べています。

 

『からあげダイエット』という本があればいいですね☆

 

f:id:haguki_lovey:20180517162616j:plain

 

 

↓ 今日、初めて飲んでみました。甘い飲物が苦手な私でも飲みやすいヤクルトみたいなお味。
 私が毎日飲んでいるプロテインはなんなのかというくらい美味しかったです。たんぱく質15gも入っていてSpectacular☆

おすすめです!

f:id:haguki_lovey:20180517191737j:plain